林田力 東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った Amazon ブログ 書評 Facebook FB 東急不動産係長脅迫電話逮捕事件 二子玉川ライズ反対運動 Linkedin wiki Youtube
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 『東急不動産やまし売り裁判 こうして勝った』大阪弁 | main | 『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』ルー語風味 >>
現代日本に横行する現象への嫌悪
 東急不動産だまし売り裁判原告は自己の信ずるもののために立ち上がった。東急不動産だまし売り裁判に対する消費者の見方は、現代日本に横行する現象への嫌悪に影響されている。共感の欠如、危険をおかすことへの恐れ、無私の理想の消滅などである。それとは異なる道を歩んでいる人物が東急不動産だまし売り裁判原告であった。
消費者は社会的な人生を送らなければならない。消費者の権利を追求すべきである。東急リバブル東急不動産のような悪徳不動産業者の醜い金儲けの犠牲になっているからといって、逆に権力を持ち、人を犠牲にしようとしてはならない。
悪徳不動産業者の人生は無である。空っぽの網以外は何もない。価値あるものを何一つ生み出さなかった人生、最後の死亡記事が出た後は早々と忘れ去られてしまう人生であった。悪徳不動産業者と東急不動産工作員の関係付けを行う必要があった。しかし、無理は禁物であった。それは、しかるべき時に向こうから寄り集まってくるものであった。何かの事件を調査していると、鍵となる出来事が起きた場所に知らずに引き寄せられていくことがある。いかに非科学的に見えようとも、それを促す衝動というものは存在する。そこでは見落とされた何らかの鍵に遭遇し、目もくらむような洞察のひらめきを得る。
「東急不動産だまし売り事件は、いかれた事件だぜ。悪徳不動産業者も東急不動産工作員も、きっと狂っている」
「まともな人間が新築マンションをだまし売りし、だまし売り被害者を誹謗中傷し、集団ストーキングする話を聞いたことがありますか」
東急不動産工作員はジェームズ・ボンド・コンプレックスを募らせている狂信的なネット右翼であった。
「何で東急不動産工作員などに腹を立てたのか。奴のような醜くいやしい根性の持ち主に。何で無視するだけにしておかなかったのか」
「何故かと言えば、東急不動産工作員が胸糞の悪い男だからさ。東急不動産工作員のような病気の人間を相手にすると、こちらまで、しばしば伝染してしまうものさ」
http://www.pjnews.net/news/794/20110606_7
林田力「反原発団体の情報発信で不安鎮静」PJニュース2011年6月8日
http://www.pjnews.net/news/794/20110608_1
| 東急不動産東急リバブル不買 | 13:07 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 13:07 | - | - |
コメント

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://hq2akrq.money.gandam.org/hq2akrq/
| 佐々木 | 2011/06/14 10:30 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tokyufubai.jugem.jp/trackback/1434
トラックバック
へそに生えた毛って処理した方がいいの?
ただ話すのではなくコンプレックスを相談しましょう。 脱毛をしたい部位について、どのような脱毛方法がベストなのか? 部位と脱毛方法によるメリット、デメリットを確認するのです。
| 初めての不安を解消するblog | 2011/06/26 6:43 AM |