林田力 東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った Amazon ブログ 書評 Facebook FB 東急不動産係長脅迫電話逮捕事件 二子玉川ライズ反対運動 Linkedin wiki Youtube
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< ゼロゼロ物件はダメ。ゼッタイ。 | main | 二子玉川ライズ問題は住民生活の圧迫 >>
東急建設が暴力団系企業に下請け工事を発注
JUGEMテーマ:東急リバブル東急不動産不買運動
 東急建設(東京都渋谷区)は2002年から暴力団系の建設会社に下請け工事を発注していた。この建設会社社長の親族が指定暴力団の元組員で、暴力団と関係がある右翼団体の代表が幹部を務めていた。この建設会社は2002年以降12件の工事を請け負っており、指定暴力団の影響力を背景としていたと見られている。この建設会社社長は東急建設の株式を購入し株主総会に出席、発言していたという。
東急建設の関係者は「暴力団を懐柔しないと暴力団の嫌がらせを受ける」と言い訳する。暴力団との調整役を担っていたとみられる建設会社に発注した工事では、嫌がらせがなかったとする。
http://tokyufubai.bakufu.org/kensetsu.htm
『東急不動産だまし売り裁判』TPP反対
http://hayariki.zero-yen.com/poli/tpp.html
TPPによる日本再占領と崩壊する世界秩序に立ち向かう知恵
http://blog.livedoor.jp/hayariki2/archives/1669088.html

| 東急建設談合 | 19:23 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 19:23 | - | - |
コメント
東急建設新築じゃあ当たり前なんだ…酒井君はかなり儲かったよ…酒〇君で大東は潰れたけど、酒〇君も茂〇さんの力で接♀されまくってたもんな(笑)酒〇君大〇山マンションコ〇ク〇打設猫入れて喜んでたな‥したのなまえゆうじろう
| 職人 | 2014/07/16 10:13 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tokyufubai.jugem.jp/trackback/1468
トラックバック
寒い季節に心があったかくなるワンコをお届け((w´ω`w))
最近はぐずついたお天気が多いですねー。寒いですし・・・。そんなところにあまりにかわゆくて、心があったかくなるワンコの画像がありましたのでお届けします。http://twitpic.com/photos/keep0109 ここに腐る程写真がある ?
| お仕事GOGO!!のブログ | 2011/11/10 9:16 PM |