林田力 東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った Amazon ブログ 書評 Facebook FB 東急不動産係長脅迫電話逮捕事件 二子玉川ライズ反対運動 Linkedin wiki Youtube
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 東急東横線菊名駅で人身事故 | main | 東急リバブル東急不動産従業員には土下座する >>
東急コミュニティー批判ブログに削除要求
東急コミュニティーへの批判記事を掲載したブログにブログ運営会社から削除要求がなされた。問題のブログは「東急不動産東急リバブル不買協会」で、株式会社FC2(エフシーツー、FC2,Inc)のサービスを利用している。FC2及川と名乗る人物から削除要求がなされた。
問題なのは削除対象が不明である点である。「お客様のブログ(tokyufubai.blog28.fc2.com/blog-category-7.html)にて、中傷ならびにプライバシー侵害が掲載されていると連絡を受けております」とあるが、引用されたURLはブログのカテゴリー「東急コミュニティー杜撰」のもので、記事を指すものではない。
ブログ記事に問題表現がある場合、記事を特定するのが普通であるが、本件ではカテゴリー全体を削除対象とした。誰がFC2に削除要求したかは不明であるが、東急コミュニティーに不都合な記載を全て削除しようとする要求と判断せざるを得ない。ブログ管理人は「FC2サービスを愛用していただけに不明瞭かつ広範囲な削除要求を受けたことは受けたことは残念」と憤る。「東急コミュニティーから圧力があろうと屈服するつもりはない」と語っている。

FC2及川様

お世話になっております。ブログ「東急不動産東急リバブル不買協会」管理人です。
貴サービスを愛用させていただいておりますが、突然のブログ削除要求には大変戸惑っております。
以下二点から、ブログ削除要求に応じる理由が何らないものと判断します。
第一に削除要求が不明確です。削除対象としてカテゴリー「東急コミュニティー杜撰」のURLを引用されており、削除要求がブログ全体であるか、カテゴリー全体であるか、特定の記事全体であるか、記事の一部であるか不明です。もし特定の記事乃至は記事の一部に問題があるならば該当箇所のURLを提示されれば済む問題です。
及川様のメールの他の部分からは「2ちゃんねる閉鎖騒動で東急ドエルアルス根津が話題」の記事を問題視しているようにも見受けられますが、それならば当該記事のURLを提示されれば済みます。記事のURLを提示されることがカテゴリーのURLを提示することに比較して大変なこととは思われません。
それにもかかわらず、カテゴリーのURLを提示されていることから全体を削除することが及川様の要求と判断せざるを得ませんが、仮に特定箇所に問題があるとしても、それをもってカテゴリー全体に対し、高圧的かつ一方的な削除要求に対しては当然のことながら応じかねます。貴サービスを愛用していただけに今回のような不愉快極まりない要求を受けたことは残念です。
第二に記事「2ちゃんねる閉鎖騒動で東急ドエルアルス根津が話題」に関して説明させていただきます。及川様の要求がカテゴリー全体もしくはブログ全体の削除であって、一記事を対象したものではないことは上述の通り十分理解しており、理由としては第一が主になることを申し上げておきます。
本記事はインターネット上で公知の事実を記載しただけです。記事記載の内容は検索エンジンで検索すれば出てくる内容です。本記事と同種内容が記載されています。
無職 塩沢俊平(35) ○す
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1168605661/
2ちゃんね閉鎖?
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/money/1168694919/l50
また閉鎖ですか
http://d.hatena.ne.jp/daigo_s/20070112/1168624059
2ch閉鎖ですって
http://blog.livedoor.jp/nagaimo1111/archives/50828889.html
巨大掲示板2chが閉鎖の危機!?
http://kanemochi-proglam.seesaa.net/article/31318878.html
ATENO CHRONICLE 2ch消滅?
http://ateno.blog38.fc2.com/blog-entry-198.html
http://puyuyu2world.blog45.fc2.com/blog-entry-2540.html
| 東急コミュニティー不買 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(65) |
| - | 21:15 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tokyufubai.jugem.jp/trackback/401
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/17 9:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/17 9:51 PM |
皆藤愛子のSEX動画!!
 かわいい顔してるけど
| 萌えちゃんねる | 2007/03/17 9:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/17 10:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/17 10:33 PM |
安心・信頼のご融資案・アイキャッシング
質屋の時代から50年。 歴史は信頼の積み重ねです。 戦前は燃料商兼質屋だったアイキャッシング。 戦後に兵庫県尼崎市で地元のお客様が職場に向かうための交通費を貸し付けることから はじまりました。それから50年。 時代は変わりましたがお客様を大切に
| 便利なキャッシング | 2007/03/17 10:39 PM |
松浦亜弥が通い妻!お忍びデート中のハプニング画像流出!
あややが通い妻!!お忍びデート中に何度も何度もキスしながらあややは彼の自宅のマンションの中へ
| ☆上戸彩☆松浦亜弥☆ハプニング画像・流出動画・裏情報☆ | 2007/03/17 10:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 12:11 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 12:11 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 2:26 AM |
5000円引き!「FX完全攻略!超短期トレード!DVD付き!」
FX完全攻略!超短期トレード!DVD付き!なんと!5,000円引き!FX完全攻略!超短期トレード!DVD付き!定価 ,980 → ,980(キャッシュバック,000)販売者 柳園 武彦商品情報あなたにやっていただきたいことはたった2つです。...
| 情報商材・激安ディスカウントショップ | 2007/03/18 5:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 6:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 8:42 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 2:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 5:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/23 5:54 AM |
キャッシング老舗の中の老舗!!【アイキャッシング】♪
質屋の時代から50年。歴史は信頼の積み重ねです。戦前は燃料商兼質屋だった淀商事。戦後に兵庫県尼崎市で地元のお客様が職場に向かうための交通費を貸し付けることから金融がはじまりました。それから50年。時代は変わりましたがお客様を大切に考える創業者の気持ちは受
| クレジット&キャッシング カード業界のコールセンターからみた裏側 | 2007/03/23 10:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 1:42 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 12:08 PM |
「なぜ、その情報商材を買うのか?」と考える@情報商材アフィリエイト.com
今回は、情報商材を購入する時の自分の心理状態を冷静に判断することの重要性について書きます。皆さんは、どのような時に情報商材を購入しようと思いますか?ブログアフィリエイトに時間を割いているにもかかわらず、収入が思うように増えないと感じた時に情報商...
| 情報商材アフィリエイト.com | 2007/03/24 2:47 PM |
善管注意義務
 善管注意義務とは「善良なる管理者としての注意義務」の略。他人から借りたり預かったり、管理を任されているものを、職業上や社会通念上、客観的に期待される程度の注意をもって扱うことを求められること。民法で定められた義務の一つ。注意義務を怠って何らかの損
| 宅建 | 2007/03/24 3:34 PM |
アメックス ブラックカード
支払いの時にこのカードを渡すと、店員さんがつい見とれてしまうほどの美しさです。ダイナースによると...
| ブラックカードダイナースアメックス取得 | 2007/03/27 2:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 5:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 10:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/31 9:23 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/01 12:55 AM |
今度は上戸がおいらん!?
今度は上戸がおいらん!?なんだか最近、「おいらん」が流行りつつあるんでしょうか土屋アンナさんの「さくらん」で「おいらん」がブームになってきてますよね今度は上戸彩ちゃんが、カツラをつけた本格的な時代劇に初挑戦するみたいですよ彩ちゃんは「時代...
| 得ダネ情報サイト | 2007/04/01 2:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/02 7:18 PM |
ブラックカードを取得
あなたもブラックカードを取得しませんか?
| ブラックカード比較.com | 2007/04/03 12:11 PM |
上戸彩ちゃん、ほんとにおいしいの?
上戸彩ちゃんがあるモノを作って食べてる映像です! 好きな人は好きなんでしょうね...
| YouTubeおすすめ動画タウン | 2007/04/08 10:03 PM |
松浦亜弥丸秘映像!
松浦あやさんがまたやっちゃいました例の元彼とのフェ○映像を独占入手しかし、この人もなんだかんで話題がたえませんね日本の女性アイドル、歌手、女優、タレント。ハロー!プロジェクトの一員でアップフロントエージェンシーに所属。兵庫県姫路市出身。血液...
| 松浦亜弥丸秘映像! | 2007/04/19 12:30 AM |
ホテリアーに期待
上戸彩さん(うえと あや:1985年9月14日生まれ)、2006年夏に放送されたテレビ朝日系「下北サンデーズ」以来、連続ドラマはお休みしていましたが今クールの「ホテリアー」(こちらもテレビ朝日系)主演ということで、毎週上戸彩さんが見られますね。今クールのドラマを
| 上戸彩 画像 | 2007/04/19 1:09 PM |
上戸彩も実はマーケッターか?
上戸あやも使った30日間おためしインスタントレターはこちら他民族国家アメリカもともとアメリカは、「人種のるつぼ」と表現されるように他民族社会だ。もっとも多いのが白人。他の民族グループは白人ほど多数ではないのでマイノリティーと呼ばれたりするが、アフリカン
| ヤニクシルバー情報商材 | 2007/05/02 12:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/03 11:34 PM |
ネットの裏技系 その1
こんばんはぁ、紹介人のディアーです。毎回サイト5 ブログ5 の計10URLをご紹介!あくまで検索結果ですので、内容は私とは無関係です。<サイト>30万円なら稼げる裏技http://cgi2.tky.3web.ne.jp/~yasuoki/yah/jyouhou76.html携帯や電話系の裏技http://www.freepe.co
| タメになるURLを紹介! | 2007/05/04 5:22 AM |
上戸彩 画像 005
上戸彩 画像 005!!!これは若き頃の上戸彩 水着写真ですね^^ん〜しかも、むっむっむ胸が・・・すんごい大きいんですけど^^さすが隠れ巨乳です!!!ファンの人はたまらないですね!!!上戸彩 画像 005!!!
| 上戸彩ちゃんにはまっちゃおう!!! | 2007/05/04 1:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/05 5:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 9:53 AM |
松浦亜弥 水着
松浦亜弥ちゃん、貴方の好きな水着画像はなんですか? 水着画像を検索してGetしよう! ...
| 画像掲示版WEB | 2007/05/13 12:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 2:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 5:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 8:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/30 2:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 4:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 5:42 PM |
隠れ 巨乳
隠れ 巨乳情報リンク集!
| 隠れ巨乳を見極める! | 2007/06/06 1:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 1:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 10:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 5:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/12 8:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/12 9:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 10:58 PM |
最短30分融資!アイキャッシング!
質屋の時代から50年。歴史は信頼の積み重ねです。 戦前は燃料商兼質屋だったアイキャッシング。 戦後に兵庫県尼崎市で地元のお客様が職場に向かうための 交通費を貸し付けることからはじまりました。それから50年。 時代は変わりましたがお客様を大切に考える 創業
| 最短30分融資!アイキャッシング! | 2007/06/21 12:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 4:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 5:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/01 8:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 11:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 2:55 PM |
現在の質屋の業態は
現在の質屋の業態は、貸付事業よりも、流通価値を有する宝飾品や貴金属、いわゆる「有名ブランド品」などの買取や仕入れ、販売などが主になっている。とりわけ、地域の質屋組合が行う質流れ品の販売イベントには、毎回多くの客が訪れる。変わった使い方としては、金銭を
| 質屋楽器、兵庫県質屋、ルイヴィトンなど! | 2007/07/07 2:11 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 1:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 7:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/11 3:03 PM |
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
あなたは何故ネットビジネスで稼げないんですか???無意味な長時間労働なんかは、絶対にしたくありません。そんな生来の怠け者である私が、1億円を稼ぐためにやったこと。それは1.リストを集めて・・・・・・2.リストを教育して・・・・3.リストに販売する・・
| ネットビジネス大百科 トップ | 2007/07/13 5:23 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/13 7:20 AM |
住建ハウジングは嘘ばかり
☆政治経済法律電網討論 買ってはいけない東急リバブル・東急不動産 http://tokyufubai.seesaa.net/ 東急不動産東急リバブル不買宣言 http://ameblo.jp/tokyufubai/ 東急不動産・東急リバブル不買運動 http://www.geocities.jp/shouhishahogo/ ☆★★★★★★★
| 東急リバブル東急不動産被害者の会 | 2007/07/27 9:59 PM |